

--.--.-- | | スポンサー広告

まだまだ続くクリスマスビジュー

寒くてますます外に出たくないので、ものすごいはかどってます。
ざっと紹介だけします。

blog392.jpg
ピンクカルセドニーとグリーンアベンチュリンのピアス。イチゴみたいーと友達がお買い上げ。
つけた感じがとてもステキだったので、また作ろうと思ってます。


blog393.jpg
シンプルなコットンパールのピアス。

blog395.jpg
冬こそあえて青。冬の澄んだ空にも負けないほどの鮮やかなブルーアゲート。

blog390.jpg
コーラルオレンジ色の淡水パールをぐるぐる巻きつけたプチピアス。

blog391.jpg
デザイン違いのチェーンをつないだだけのポストタイプピアス。

blog389.jpg
形が違うスモーキークォーツとブラックスピネルを繋げたブレスレット。

blog397.jpg
ガーネットの仲間の小さい石をいっぱい繋いでアシメトリーな感じに。トップの石はガーネット。

Salut!

2011.12.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | アクセサリー

ひつこいようですがクリスマスビジュー

クリスマスシリーズを連日制作してます。
画像だけアップしときます。

blog376.jpg
メタリックな感じのリボンを買ってきてそのままブレスレットにしてみました。


blog378.jpg
こちらもメタリックな感じのファブリックです。

blog383.jpg
楕円形フープに天然石を巻きつけたピアス。
左はスモーキークォーツ、ヘマタイト、オニキスをグラデーションになるように巻いてます。
右はメタリックビーズ。

blog377.jpg
きれいなライトアメジストと淡水パールのVフックピアス。

blog381.jpg
マルチカラーの天然石ブレスレット。

blog386.jpg
ラピスラズリのネックレス。アジャスター部分はタッセル風に。

blog375.jpg
きれいなクレオパトラカットのブラックスピネルを買ったので、早速ピアスに。

まだまだ沢山作ってるのでまたアップしまーす。

2011.12.15 | | コメント(4) | トラックバック(0) | アクセサリー

クリスマスビジュー2

ますます引き籠ってアクセサリーをがんがん作ってます。
前回に引き続きクリスマス用のビジューを何種類も作っています。

東京に行ったときにスモーキーないい感じの淡水パールが手に入ったので、そのシリーズです。
作れば作るほど、本当にいい淡水パールだなと思って。いっぱい買っときゃよかったーーー。


blog379.jpg
クリスマスビジューシリーズ。
左からブレスレット、アシメトリーなシャラシャラ揺れるピアス、上がドロップ型に淡水パールを巻いたもの、下のピアスが房のように揺れる感じのデザイン。

blog388.jpg
左がタッセル風ピアス。右はゴージャスに淡水パールをぐるぐる巻きつけたピアス。

blog387.jpg
ネックレス。ところどころにゴールドのメタリックビーズを入れてます。

blog380.jpg
シンプルなブレスレット。これはいとこのプレゼント用。

blog382.jpg
アクセサリーを買って下さったひらりさんから、贈り物をいただきましたよ♡
どれもドツボなんですけどーーー(*^_^*)

なごみ酢という鹿児島のお醤油屋さんのお酢。ちょっと甘めで美味しいらしいです。
酢は大好きで、最近はもっぱら千鳥酢ばっかり使っていたのでかなり嬉しい☆

そしてAvrilの糸。見たことはあっても買ったことなかったのでこれまた感激!

atelier unieというところのクリスマススタンドとアクセサリースタンド!

大きさといい、形といいドツボです!
アクセサリーの撮影用にこういう類のものをずっと探していたので、本当に感謝です!
いつもありがとうございます!



アクセサリーを掛けて写真を撮ってみました。可愛いでしょ?いいでしょ?
blog385.jpg

2011.12.14 | | コメント(4) | トラックバック(0) | アクセサリー

クリスマスビジュー

ピアスを久しぶりに作ってます。

東京に行ったときに沢山天然石やパーツを買ったので、しばらくは量産できます。

今回はクリスマスっぽいピアスを作ってみました。

メタルビーズをチェーンに繋げたピアス。耳の下でたゆたう感じがきれいです。
blog370.jpg

スクエア型にメタルビーズを巻き付けたピアス。存在感があるので、パーティーシーズンにいいんじゃないかと。
blog372.jpg

メタルビーズばっかりですがwメタルビーズとラピスラズリのピアス。私はこれが好きかな。
blog371.jpg

淡いピンクカルセドニーの上にかすかなグレー色のケシパールをあしらってます。
どちらも淡い色で、とても透明感があってきれいです。
blog367.jpg

きれいな色のロードナイトをフープ型に巻きつけてます。少しスモーキーがかったピンク色です。
blog369.jpg

東京の友達に珍しいパーツをもらったので早速ピアスに。
レッドコーラルを付けました。
blog373.jpg

ダークアメジストのスクエアピアス。きれいな色なのであえてシンプルなピアスにしました。
blog368.jpg

ロードナイトとスモーキークォーツのピアス。
ピンクとグレーの組み合わせが大好きで、色んな石で作ってます。
blog374.jpg


まだまだ作ります!今週末は寒いので引き籠って作りまーす。

2011.12.09 | | コメント(4) | トラックバック(0) | アクセサリー

カスタマイズピアス

やっとイベントが終わって、納品に追われることなく心穏やかな日々。

落ち着いて時間があるときに作った方がいい感じのものができる気がします☆


イベントでも人気があったカスタマイズシリーズのピアスやイアリング。
天然石を取り外しができるので、気分に合わせて1個付けてみたり、重ねづけしてみたり。
blog343.jpg

色んな石があるので、どれにしようかってみんな迷ってました。
人によって組み合わせが違うし、おっ?そう来たか!っていう斬新な組み合わせもあって勉強になります。

blog344.jpg
組み合わせ例:左はブラックスピネルの小さい石を5個繋げてます。その横は秋っぽいシックな色合い、その横はキャンディーみたいにカラフル、一番右はビタミンカラー。

こんなシックな組み合わせも。
blog337.jpg



オレンジがかったピンク色のインカローズ。小さな淡水パールがついてます。
こういうガーリーなものが似合う人はいいな。私似合わないもんなーーー(T_T)
blog338.jpg

シトリンとヘソナイトの組み合わせ。秋っぽいトーンで作りました。
blog339.jpg

スクエアフープにガーネットの仲間のヘソナイト、ロードナイト、パイロープをミックスして巻いてます。
blog340.jpg


ネックレスも作りました。
トップの石はマロンカットのシャンパンクォーツ。その横にはペリドットを沢山付けてアシンメトリーな感じに。
blog341.jpg

おそろいでペリドットのピアスも作ってます。若草みたいな優しい色合いのグリーンです。
blog342.jpg


アクセサリーのストックが少なくなってきたので、もうちょっと頑張って作ります♪

2011.11.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | アクセサリー

«  | ホーム |  »


