

--.--.-- | | スポンサー広告

クール系のピアス

もうすぐ春ですが、クールな色合いのピアスばっかり作っています。

画像だけとりあえずアップします!

blog449.jpg
上からパイライト・レッドアゲート・グレーオニキスの石を使用。
ちょっとフォークロアっぽいかな。私個人はお気に入りです。

blog447.jpg
前回も同じ形で作りましたが、これはグレーオニキスで作ったもの。
グレーオニキスのトロンとした半透明な質感が好きなんです。


blog448.jpg
ラフカットのパイライト。真鍮みたいな感じの光り方をします。
熱の伝導が伝わりやすいタイプらしく、この寒い時期にパイライトに触るとものすごく冷たくてびくっとします(笑)


blog446.jpg
螺旋状のフープをわざとダメージ加工を加えて、パイライトを巻いたピアス。
たまにはごっつい感じもいいかなと思って。

blog445.jpg
小さい小さいライスパールをひたすら繋いだピアス。結構な盛りです!盛ってなんぼ!


blog433.jpg
フープ型にガーネットを巻いています。


blog438.jpg
オリーブ型のフープにジャスパーという石を巻いてます。
大人っぽくてシックかな。ジャスパーという石は初めて使いました。

まだまだ作ってますので、紹介しますね。Salut!


2012.01.20 | | コメント(5) | トラックバック(2) | アクセサリー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/20 (金) 16:45:07 | | # [ 編集 ]

鍵コメ様

コメントありがとうございます。
ピアスがドツボなんて、とても嬉しいです!


アクセサリーはこちらに置いてます。


福岡市中央区平尾
http://degas-f.com/

糸島市
http://www.doverartschool.com/artdover

福岡市早良区高取
http://ameblo.jp/zakka-smilebox

degasとスマイルボックスは日曜日が定休日になってます。

お店によって作風を少し変えています。
スマイルボックスはちょっとカジュアルめです。

degasだったらたまに店舗におりますので、ぜひ遊びにいらして下さいね!

2012/01/20 (金) 23:00:35 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/21 (土) 21:49:50 | | # [ 編集 ]

あんちゃん♪
いつも華奢なアクセだったけど、ごつい系も素敵ざます!
シンプルカジュアルな服に合わせたいなぁ☆
沢山製作してるから大変だろうけど、頑張ってね!

2012/01/21 (土) 23:29:52 | URL | はっちゃん #ytie.wNE [ 編集 ]

はっちゃん

コメントありがとう!
沢山沢山作ってるよ(笑)
また新しいお店に置いてもらえることになって、今4店舗!ありがたい話です。
頑張って可愛いアクセ作るね♪

2012/01/25 (水) 23:46:33 | URL | #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skindolele.blog111.fc2.com/tb.php/85-c6cc41b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【てげてげな日々】

もうすぐ春ですが、クールな色合いのピアスばっかり作っています。画像だけとりあえずアップします!上からパイライト・レッドアゲート・グレーオニキスの石を使用。ちょっとフォークロアっぽいかな。私個人はお気に入りです。前回も同じ形で作りましたが、これはグレーオ...

2012/03/18 21:45 | まとめwoネタ速suru

まとめtyaiました【クール系のピアス】

もうすぐ春ですが、クールな色合いのピアスばっかり作っています。画像だけとりあえずアップします!上からパイライト・レッドアゲート・グレーオニキスの石を使用。ちょっとフォークロアっぽいかな。私個人はお気に入りです。前回も同じ形で作りましたが、これはグレーオ...

2012/05/02 12:19 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »


