

--.--.-- | | スポンサー広告

新作の追加

昨日の引き続き画像アップします。
新しい店舗にも置いていただけることになり、そのお店のテイストに合わせて作っています。


blog439.jpg
乙女~なブレスレット。もう恋愛にびしばし効能ありそうな感じです(笑)
こういうのが似合う繊細な女性になりたいものであります。

blog429.jpg
トップの石はブルーレースアゲート。ムーンストーンなどと組み合わせたピアス。
着けるとクールで儚げな感じです。

blog437.jpg
オリーブ色からブラウンのグラデーションになっているトルマリンを螺旋状に巻きつけました。


blog436.jpg
上記と同じ形のオリーブ型のフープにグリーンアゲートを巻いてます。巻く石で全く異なる印象になるので、
作っていておもしろいです。

blog441.jpg
左は淡水パールを星屑に見立てて盛ってます。右はアイオライト。

blog443.jpg
キューブ型のシャンパンクォーツにチェーンをタッセル状に繋いだピアス。

blog442.jpg
上記と同じ形。石はレクタングル型のガーネット。

またアップします。じゃ!


2012.01.11 | | コメント(4) | トラックバック(0) | アクセサリー

コメント

おおーっ、めっちゃたくさん新作がっ!
いつも同じ事言ってるけどどれもステキ♪ステキ度が更にパワーアップしてるやん。
違うお店にも置いてもらえる事になったん?すごいねっ。
私も帰省時にバッグチャームとヘアゴムは作ったよ。
また会ってたくさん喋りたいね。

今度またアクセサリー教室開いて欲しいわ~。

2012/01/12 (木) 11:13:28 | URL | サラリノ #- [ 編集 ]

さらりのちゃん

新作沢山作ったよーーー!
ステキ度アップとか言われると素直に嬉しい(*^_^*)
新しいお店にも置いてもらえることになったから、さらに頑張ろうと思うよ。
今度アクセサリー教室しようね。
私もとても楽しみにしてるよ\(^o^)/

2012/01/14 (土) 22:21:37 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

あんちゃんnew shopおめでとう♪
ドンドン売れますように!
どれもデザインが素敵だよね~☆
いつもデザインってどうやったらヒラメクの???

2012/01/19 (木) 22:16:06 | URL | はっちゃん #- [ 編集 ]

はっちゃん

はっちゃん、コメントありがとう!
新しいお店にも置いてもらえることになり
その準備で大忙しだよ。頑張らないと!

デザインはものすごーーーく考えてるよ(笑)
ずっとその事ばかり考えてる。
何かネタあったら教えて(笑)

2012/01/20 (金) 07:26:49 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


