スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

新作の紹介

年が明けてから引き続き作ってます。
色んなフォルムを試したくて、試験的に作ってみてるところ。
本来ならば作り過ぎてうんざりしてくる頃だけど、
自分をギリギリまで追い込んだらたまーに、本当にたまーに、おおっ!これは!!という納得できるものができるので
それを待ってるところ(笑)まぁ、たいがいは徒労に終わりますが。。。

かなりの量を作ってるので、分けて紹介します。
blog420.jpg
2mmのマザーオブパールをひたすら繋いだネックレスとピアス。とってもシンプルで私も気に入ってます。

blog430.jpg
ウィスキークォーツとシャンパンクォーツのバイカラーネックレス。角度で色んな色を見せてくれます。


blog422.jpg
大ぶりなケシパールのブレスレット。かなりゴージャスな感じで存在感があります。

blog419.jpg
ラブラドライトとアイオライトのボタンカットをスパイラル状に巻きつけたピアス。
クールな感じです。

blog425.jpg
淡いオレンジ色のシトリンと淡水パールのタッセルピアス。

blog432.jpg
上記のものと色違いのシリーズ。こちらの石はダークアメジスト。

blog427.jpg
ドロップカットのスモーキークォーツを3つ盛りました。大人っぽくてクールな感じ。

blog431.jpg
最後はハート型のライトアメジストとシャンパンクォーツの組み合わせ。
春っぽい色合いで作ってみました。

まだまだあるので次もアクセサリーネタでいきます。

スポンサーサイト

2012.01.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | アクセサリー

コメント

いや~。いつもどの作品も可愛い!素敵!欲しい!って思うんだけど、今回もまた同じ感想だす゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
しかし2ミリのパールには脱帽!!!!
作ってて目がチカチカしそう。:゚(。ノω\。)゚・
ネックレスは胸元が開いてる色っぽい服とあわせてみたいな~と又もや妄想に走ってます!!!

2012/01/19 (木) 22:12:06 | URL | はっちゃん #IRjCmFOM [ 編集 ]

はっちゃん

コメントいつもありがとう!
一人でもくもくと作ってるから、ステキとか言われるとものすごく調子に乗るよ♡
2mmのパールは確かに根気がいるけど、出来上がったのを見たくて頑張るよ。

ネックレスは私も気に入ってるんだよ。大人っぺーよね☆

2012/01/20 (金) 07:30:59 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


