スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あけおめです!

またまた放置しておりました(汗

遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年はちゃんと頻繁にブログアップしようと思ってますので、
よろしくお願い致します。

今年は寝正月でした。家族が次から次に風邪をひきまして。私は元気だったのでずっとアクセサリー作ってました。
ずっと籠って作ってたら、すごい数になったのでアップしていきます。

blog416.jpg
今私の中でブームなのが、このスパイラル風に巻きつけていくタイプ。淡水パールを巻きつけてます。

blog417.jpg
左:ガーネット 右:グリーンオニキス・レモンクォーツetc


blog415.jpg
左:丸玉のラピスラズリ 右:チップ型のターコイズ


blog412.jpg
スモーキーグレーの淡水パール。

blog413.jpg
房状に淡水パールを繋げたピアス。結構大ぶりです。


blog421.jpg
何年も前に購入してやっと形にしました。とても大粒なパールで、玉虫色に光り輝きます。
シンプルなピアスにしてみました。


blog418.jpg
オレンジと朱色の中間のような明るいコーラル。
春っぽくて作っている私でさえもウキウキした気持ちになります。



まだまだ沢山作ってるので、時間があるときに随時アップします。

スポンサーサイト

2012.01.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | アクセサリー

コメント

お正月みんな風邪ひいちゃったんだね。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
宮崎には帰れなかったのかな?
スパイラル風のピアスはどれもゴージャスだね~♪
コーラルのピアスはほんとウキウキする~☆
季節を問わずつけたい感じだね!

2012/01/09 (月) 23:57:28 | URL | はっちゃん #IRjCmFOM [ 編集 ]

はっちゃん

宮崎には帰れなかったんだよ^_^;

スパイラル風のピアスは試験的に沢山作ってみたよ。
きれいに巻ける方法をやっと習得したから、しばらく楽しくてこれ作りそうw
コーラルのピアス、私も好き!
春っぽくて作ってる自分もウキウキするよ♫

2012/01/11 (水) 01:12:16 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


