スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

クリスマスビジュー2

ますます引き籠ってアクセサリーをがんがん作ってます。
前回に引き続きクリスマス用のビジューを何種類も作っています。

東京に行ったときにスモーキーないい感じの淡水パールが手に入ったので、そのシリーズです。
作れば作るほど、本当にいい淡水パールだなと思って。いっぱい買っときゃよかったーーー。


blog379.jpg
クリスマスビジューシリーズ。
左からブレスレット、アシメトリーなシャラシャラ揺れるピアス、上がドロップ型に淡水パールを巻いたもの、下のピアスが房のように揺れる感じのデザイン。

blog388.jpg
左がタッセル風ピアス。右はゴージャスに淡水パールをぐるぐる巻きつけたピアス。

blog387.jpg
ネックレス。ところどころにゴールドのメタリックビーズを入れてます。

blog380.jpg
シンプルなブレスレット。これはいとこのプレゼント用。

blog382.jpg
アクセサリーを買って下さったひらりさんから、贈り物をいただきましたよ♡
どれもドツボなんですけどーーー(*^_^*)

なごみ酢という鹿児島のお醤油屋さんのお酢。ちょっと甘めで美味しいらしいです。
酢は大好きで、最近はもっぱら千鳥酢ばっかり使っていたのでかなり嬉しい☆

そしてAvrilの糸。見たことはあっても買ったことなかったのでこれまた感激!

atelier unieというところのクリスマススタンドとアクセサリースタンド!

大きさといい、形といいドツボです!
アクセサリーの撮影用にこういう類のものをずっと探していたので、本当に感謝です!
いつもありがとうございます!



アクセサリーを掛けて写真を撮ってみました。可愛いでしょ?いいでしょ?
blog385.jpg

スポンサーサイト

2011.12.14 | | コメント(4) | トラックバック(0) | アクセサリー

コメント

あんちゃんかなり引き篭もって製作してるでごじゃるね!
淡水パール綺麗だね~♪
アクセサリースタンド素敵!!!
私も雑貨屋さんとかで探してみるね~。

2011/12/15 (木) 00:13:06 | URL | はっちゃん #q2NCSIJs [ 編集 ]

はっちゃん

そうそう、ヒッキーになりつつあるよ、寒いしちょうどいいw

淡水パールシリーズ私も気に入ってるよ。
少しスモーキーな感じといい大きさといい、すごくドツボ。もっと買っておけばよかった。。。

アクセサリースタンドステキでそ?
とってもお気に入り♡
写真撮影用に使う予定であります。

2011/12/15 (木) 10:05:15 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

あんちゃんさん、おはよーございます♪
紹介くださってありがとうございます。
アクセサリー立てはオーダーしてラッピングまでしてもらってから受け取ったので、実物を見れてなかったので、upしてくださって嬉しいです。
今気づきましたが・・・バランスよく立てないと倒れちゃいます??
すすすすすみません。。
軽めのピアスでどうぞ使ってくださいませ。。。ごめんなさーい。

なごみ酢はポン酢っぽい感じで使ってますよー。
よかったら色々なものにかけて試してみてくださいね。

こちらこそ素敵なアクセサリーありがとございました。
最近upが続いている冬アクセもどれも素敵ですね♪
どれも素敵だけど、どれかって言えば、楕円形フープにスモーキークォーツなどをグラデーションに巻きついてるのが心惹かれました。
コメントはできてないけどあんちゃんさんのアクセサリー記事見るの大好きなので、連日のup、とっても楽しく拝見してますよー♪

2011/12/18 (日) 07:34:31 | URL | ひら*り #- [ 編集 ]

ひら*りさん

ひらりさん、コメントありがとうございます☆

アクセサリースタンドはちゃんと起立してくれてますよ\(^o^)/
クリスマスツリーのスタンドはちょうどシーズンなので玄関に飾っています♡

連日の画像アップ、しつこい(笑)?と思ってましたが喜んでもらえると嬉しいし励みになります!

多分明日あたりクリスマスビジューアップしますので見てやって下さいね♪

2011/12/18 (日) 22:38:22 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


