スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

東京行ってきました

約1年ぶりに東京に行ってきました。

いとこの結婚式が横浜であったので、せっかく行くならと思い友達に会いまくって買い物しまくろうと。


一日目はアクセサリーの資材を買いに浅草橋へ。
だけど一番の目当てのお店が閉店で、かなりのダメージ。。。
そのお店の金具はとっても可愛くてネットでは買えないので、楽しみにしてたのに(T_T)

気を取り直して天然石を沢山買いましたよ。
blog360.jpg

浅草橋から友達の家へ。東京に一軒家を構えていて、かなりステキでした☆
夜は鍋とボジョレーヌーボーで乾杯。
お風呂上がりは屋上のテラスに2人で上って、椅子に座って星を眺めました。
東京でもクリアに星が見えるんだなぁとちょっと感激。

そして寝る前は彼女が足をオイルマッサージしてくれました(*^_^*)
友達に足をマッサージしてもらったことないので、ちょっと恥ずかしいやら嬉しいやら。
で、最後は2人で足のマッサージし合いっこ(笑)

二日目は友達と友達の子供と3人で横浜へ。
私はいとこの結婚式が横浜であるのでそこで別れました。
別れるときはお互いに泣いちゃった(T_T)
blog358.jpg

いとこの結婚式。結婚式は久しぶりに出席するので、感激もひとしお。

blog357.jpg

結婚式が終わると、次は鵠沼に住むお友達の家へ。
夜中の3時位までずーっと話してました。

最終日三日目はドライブがてら七里ヶ浜にあるBillsへ。
世界一美味しい朝食って言われてるそう。
人気のお店だけあって1時間待ち。その間に近くで開催されてたフリマへGO!

物色する友達。土地柄かサーフィングッズやサーファーが着てるっぽい古着が多かったかな。
blog356.jpg

私はAir Franceのポスターを2枚購入。こういう南国を連想させる色使いに弱いです(笑)
他にもCDを5枚購入。ポリスやファイブコーナーズクィンテットを買っちゃいました。
blog355.jpg

一時間待ってやっと!世界一の朝食にありつけた!

一番人気らしいリコッタチーズのパンケーキ。中はふわっふわで上に載ってるキャラメルが練り込んであるバターが本当に美味しかった。なくなるのがもったいないと思いながらちびちび食べましたが。
blog352.jpg

店内はこんな感じ。海を見ながらテラス席でくつろいでる人々。
blog353.jpg

blog354.jpg

blog359.jpg
Billsの前でぱちり。

とっても楽しい三日間でした。友達に会ったり親戚に会えて美味しい物をたらふく食べて、至福のひとときでしたよ。
子供と離れることが初めてだったので、何というか、とっても身軽で自由で楽しかったです(笑)
子供たちは一緒に行きたかったみたいですが。。。母さんだけ楽しんでごめんね~w

スポンサーサイト

2011.11.29 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々のこと

コメント

おつ!

あんちゃん、土日マジ楽しかったね~♪
色々と沢山にいつも有難う。
深夜までマシンガントーク嬉しかったっす!
もっともっと近ければ(涙)
でもまた直ぐに会えるよね!
Air Franceのポスター飾った???
私はリビングに貼ってパリを思い出したりしてるよ。
また世界一の朝食食らおうぜ♪

そしてTOKUの歌視聴したけど、ビビビってきたよ!!!!!(古い!?)
マジどつぼーーーーーーーーーー。
明日にでもCD買いに行きたい。。。。
格好よいね~♪
あーライブ行きてー♪

2011/11/29 (火) 23:11:43 | URL | はっちゃん #IRjCmFOM [ 編集 ]

2泊3日とは思えないほど充実東京旅行やってんね~。

世界一美味しい朝食!
高級食材を使った料理かと思えばパンケーキなんやねっ。
美味しそ~♪
バターそのままかぶりつきたい。笑

2011/11/30 (水) 19:33:58 | URL | サラリノ #- [ 編集 ]

はっつぁん

はっちゃん、土日は本当にありがとう!
世界一美味しい朝食、ごちそうさまでした♡
本当に近かったらどんなに楽しいことか。。。
久しぶりに話せて心が満たされたよ。いつもありがとう。

Air Franceのポスターはまだ飾ってないよ。
飾れるほどオサレな部屋にしたいものであります!

TOKU、ぐぐった(笑)?いいよねーーー!
スティービーワンダーのカバーアルバム、本当にいいよ☆
いつか一緒にライブとか行きたいね!

2011/12/01 (木) 16:51:20 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

さらりのちゃん

本当に充実した2泊3日だったよ(笑)
めったに行けないからこの位タイトスケジュールじゃないと(笑)

世界一美味しい朝食は、本当に美味しかったよ!
思い出すだけでよだれが出るほど(´。`)
他にも色々メニューがあったけど、このパンケーキが一番人気らしく。
今度行く時はは他のメニュー食べてみようかと。

2011/12/01 (木) 16:54:47 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


