スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

カスタマイズピアス

やっとイベントが終わって、納品に追われることなく心穏やかな日々。

落ち着いて時間があるときに作った方がいい感じのものができる気がします☆


イベントでも人気があったカスタマイズシリーズのピアスやイアリング。
天然石を取り外しができるので、気分に合わせて1個付けてみたり、重ねづけしてみたり。
blog343.jpg

色んな石があるので、どれにしようかってみんな迷ってました。
人によって組み合わせが違うし、おっ?そう来たか!っていう斬新な組み合わせもあって勉強になります。

blog344.jpg
組み合わせ例:左はブラックスピネルの小さい石を5個繋げてます。その横は秋っぽいシックな色合い、その横はキャンディーみたいにカラフル、一番右はビタミンカラー。

こんなシックな組み合わせも。
blog337.jpg



オレンジがかったピンク色のインカローズ。小さな淡水パールがついてます。
こういうガーリーなものが似合う人はいいな。私似合わないもんなーーー(T_T)
blog338.jpg

シトリンとヘソナイトの組み合わせ。秋っぽいトーンで作りました。
blog339.jpg

スクエアフープにガーネットの仲間のヘソナイト、ロードナイト、パイロープをミックスして巻いてます。
blog340.jpg


ネックレスも作りました。
トップの石はマロンカットのシャンパンクォーツ。その横にはペリドットを沢山付けてアシンメトリーな感じに。
blog341.jpg

おそろいでペリドットのピアスも作ってます。若草みたいな優しい色合いのグリーンです。
blog342.jpg


アクセサリーのストックが少なくなってきたので、もうちょっと頑張って作ります♪

スポンサーサイト

2011.11.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | アクセサリー

コメント

あんちゃんさん、こんばんはー。
カスタマイズピアス、どの組み合わせもとっても素敵ですね!
昨日夕方あたりに携帯のほうにメールしましたが、届いてますか??
一応こちらの携帯では送信できてるとこになってるんですが、どうだろう、と思いまして。
もしお忙しくてお返事の時間が無かっただけならこちらは急いでないので全然大丈夫なんですが、ちゃんと送信できてたかな、、と思いまして。

2011/11/11 (金) 23:44:56 | URL | ひら*り #- [ 編集 ]

ひらりさん

ひらりさん、コメントありがとうございます!
メール確かにいただいてます、連絡が遅くなり申し訳ございません。
明日には発送できると思いますので、楽しみにしていてくださいね!
カスタマイズタイプのピアスは私も持っています☆
結構使えますよ~♡

2011/11/12 (土) 01:47:25 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


