スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

フェザー系ピアスの続き

昨日の引き続きフェザーピアスをアップしてます。


フェザーのピアスって可愛いんですけど、部屋がとっても散らかりますw
作業部屋はちょっと動くと羽根がほわーっと舞ってるし。


blog324.jpg
さて、淡いベージュ色で優しい感じの色合いのフェザーはキジの胸毛の部分です。
他のフェザーよりも短めで形がスクエアっぽくて、個人的に好きです。

blog323.jpg
これもどうやらキジらしいです。とっても赤みが強い色なので、ダックの真っ黒なフェザーと束ねました。


blog326.jpg
これはグリーンがかった鴨。ラブラドライトの石を付けてます。

blog325.jpg
昨日アップしたコウライキジです。もう1個作りました。

blog328.jpg
天然石のピアスも沢山作ってます。
上からスクエアフープのラブラドライトピアス。
左がオニオンカットのペールカルセドニー×ライトアメジストのピアス。
右はドロップ型のフープにターコイズを巻き付けてます。

blog327.jpg
最後はメタリックな感じを出したくてシルバー系の色で作りました。
石はスモーキークォーツで、上にいく程色が濃くなるようにグラデーションに仕上げてます。

よし、こんだけ働いたからライブ行ってきます。

スポンサーサイト

2011.11.03 | | コメント(4) | トラックバック(0) | アクセサリー

コメント

ダイエット頑張ってるねー!
私も先週食べまくって太ったから今週は運動してます。
昨日は子供乗せて自転車でウロウロしてきたよー、結構ヘビィ・・今日も疲れが残っとります^^;


羽ピアス、ほんと可愛い♪
ベージュ系か水玉も欲しいので今度のイベント行くね^^

では、ライブ楽しんできてねー☆

2011/11/04 (金) 11:12:06 | URL | サラリノ #- [ 編集 ]

こんにちわ!Tデス^^
羽ピアス、すごい可愛い!!
思わず見いちゃって・・・コメント書いてますー。
最近、いっぱい作ってるよね~(^^)
デザインがステキで好きなものばっかり。。。
実物見たーい!!!

2011/11/04 (金) 15:33:45 | URL | adu。 #- [ 編集 ]

さらりのちゃん

ダイエット頑張ってるよ~。最近停滞気味だけど。
食べた分だけやっぱ太るね。しかもなかなか落ちん。

ライブすっごい楽しかったよ。ライブ三昧で明日はTOKUっていうジャズのライブ行ってきます(しかも昨日と同じハコw)

羽根ピアス好評なので、今からイベントに向けて作るよ!

2011/11/04 (金) 17:11:36 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

aduさん

羽根ピアス、沢山作ってますw
羽根って夏?って思ってたけど、こういう茶系の羽根は秋冬にしっくりきますよね!
実物は、来週月曜日にスマイルボックスでワンデーがあります!
そこに私が「羽根いかがっすかー」って売り子してますんで、ぜひいらしてね♡

2011/11/04 (金) 17:14:05 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


