スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

フェザー系ピアス

アクセサリーを売るイベントが目白押しで、本当に引き籠って作ってます。

フェザー系のピアスが今回はとても人気で、沢山売れました。

フェザー系を5種類買い足したので今作ってます。

blog319.jpg
水玉みたいな羽根の模様が可愛いかなぁと。これはホロホロ鳥。食べても美味しいよねw

blog318.jpg
次はコウライキジという鳥さん。赤茶けた羽根が深まる秋にぴったりな色合い。

他にも名前も知らないフェザーがあるので、一応ググってみて名前の確認取れ次第アップします。


あの~、話は変わるんですけどー、今ダイエットしてます。

実は妊娠中に18キロも太ってしまって・・・産前の体重にはほど遠かった私。
痩せるが口癖のわりには全然痩せないので、今本気のダイエット続行しとります。

9月からお菓子は基本的に食べず、ご飯は普通に食べつつ、踏み台昇降を毎日必ず30分以上っていうダイエットしてます。
そしてクラランスのボディマッサージを2種類お風呂上がりにもみ込んでます。
現時点で4キロ痩せたけど、気を抜いてちょこっと外食したら1キロ戻った・・・

きっとこの子の仕業↓久っしぶりのキルフェボンの仕業。
blog322.jpg

そしてきっとこれもだ。シェーキーズの黒ゴマソースの和風ピザ。あ、ヘルシーで美味しかったです。
blog321.jpg

一応食べ物には気を遣ってたんだけど、ずっと我慢しているとヘビーな物が食べたくなるのが世の常。
やっぱり食べた分だけ太るんだなぁと痛感しました。あー悲しい!

めげずにダイエット頑張ります。


明日は急きょPort of notesというかっこいいアーティストのライブに行きます!
お友達の粋な計らいで行けることになりました!

Port of notesは、ジャンルは何だろ?
ジャズっぽいけどアコースティックでもあるし、とにかく声がとってもステキです。
薬師丸ひろ子が「Woman~Wの悲劇」を歌ってたやつをカバーしてるんだけど、
言葉では言い表せない程切なくて、本当にかっこいいです。
明日行ってきます!

スポンサーサイト

2011.11.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | アクセサリー

コメント

Port of notes!!
いいなーライブ!!
私、随分昔のですがCD持ってます。
なので、思わず食いついちゃいました♪
ボーカルの方の声がしびれますよねー。
それが生で聴けるなんていいなー。

アクセサリーを売るイベントがいっぱいあるんですね!
行って買いたいー。
↓のイベントもお疲れ様でした。
素敵なお友達ですねーほんとサロンだ。

ダイエット中なんですね!
私も痩せたい。。
でも食べちゃうんですー。ううぅぅぅ。
おいしそうな食べ物画像!!
この時間には目に毒ですー!

毎日30分以上の踏み台昇降って結構長いですよね!
すごいっ。
私も、痩せるが口癖で全然痩せないので、本気で何か始めよ。

2011/11/03 (木) 01:47:40 | URL | ひら*り #- [ 編集 ]

ひらりさん

ひらりさんも Port of notes好きなんですね!Port of notesのボーカルの方はソロでも活動してらして畠山美由紀さんというらしいですね。私最近初めて知りましたw
今から行って来ます。ライブ報告しますね☆

それからひらりさんはダイエットしなくてもいいはず。
私みたいに臨月マックス18キロも太ってないでしょ(笑)?
私みたいに太ったら、洋服を買う基準が、着たい服→入る服になるのです。
なのでそこから抜け出すべく頑張ってます!!年内にあと3キロは痩せます。本気と書いてガチです(笑)

2011/11/03 (木) 13:49:45 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。