スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いただきました♡

こないださらりのちゃんのお誕生日だったので、毎年恒例のアクセサリーを作ってプレゼントしました。

お礼にもらったのがバケツトート キタ━(゚∀゚)━!!
そして渋い色がいい感じのてぬぐい♡
blog304.jpg

実はバッグ作ったことなくて、しかもバッグをあんまり持っていなくって。
手作りの物で何が欲しい?って聞かれたら迷わず「バッグお願いします!」と即答したい位だったので、はい♡
とてもうれしかったです。しかも中が私の大好きなscarletの黒!
blog305.jpg

本当にありがとう!いつもドツボな物をプレゼントしてくれてひでき感激!


秋っぽいアクセサリーをいっぱい作ってます。
イベントで売るので、本当に沢山作ってこさえてます。一部紹介します。

blog295.jpg
淡水パールで作った小さい花モチーフをブレスレットに繋げてます。

blog302.jpg
ブラックスピネルとスモーキークォーツのブレスレット。アジャスター部分にはフューシャピンク色のカルセドニーを。

blog299.jpg
上からブラックスピネルを2重に巻き付けたピアス。スクエアモチーフはラピスラズリ。
ドロップ型のモチーフがライトアメジスト×淡水パールで、マーキース型のモチーフがグリーンアパタイト。

blog298.jpg
左がヘマタイトを巻き付けたピアス、右がブラックスピネル。

blog297.jpg
スクエアモチーフにシャンパンゴールド色の淡水パールを巻いてます。

blog300.jpg
フラットなライトアメジストのピアス。

blog303.jpg
羽根ピアスシリーズの黒バージョン。

blog301.jpg
色んな形の石が集まったので、シンプルネックレスを作りました。
左:マーキース型のレモンクォーツ 中央:トライアングル型のライトアメジスト 右:マロン型のウィスキークォーツ。
アジャスター部分も石によって替えてます。

沢山作っているのでまたアップします!

スポンサーサイト

2011.10.22 | | コメント(4) | トラックバック(0) | アクセサリー

コメント

あんちゃんさんこんばんは^^

わ~たくさん作ってらっしゃる~!
前回のコーラルレッドも素敵でしたっ。
ブラックッスピネル2重巻きと一緒に
買いたいです(←本気。笑)
こんなに細か~~~い作業...、本当に手先が器用じゃないと出来ませんよね。
いつもながら感心します^^

サラリノさんmadeのBagも素敵~。
色といいカタチといい、あんちゃんさんのイメージにぴったりで、お似合いです^^

2011/10/22 (土) 20:12:19 | URL | shiori #LMKvvblo [ 編集 ]

喜んでもらてよかったわん^^
でも持ち歩くにはちょい小さめだよねー。
もっと大きめのバッグが良ければ誕生日にプレゼントしますわよ~♪

黒い羽、思ったよりもいいね!
道に落ちてるカラスの羽根拾ってつけた・・・とか失礼な事言ってゴメリンコ^^;
かっこいいわー☆

たくさん売れるといいね!

2011/10/23 (日) 14:14:04 | URL | サラリノ #- [ 編集 ]

shioriさん

コメントありがとうございます☆
沢山作ってますよーーー。
器用かどうかは分かりませんが、案外慣れかなぁと。
リバティ部の友達にアクセサリーの作り方教えると簡単にできちゃうので、コツさえつかめばこっちのもんだと思います♫
もし欲しいのがあったら教えて下さいね。
ピアス→イアリングとかもできますよ(*^ー゚)ノ

2011/10/23 (日) 21:49:41 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

さらりのちゃん

( ´∀`)ぃょぅ
帆布トートバッグ、今日デビューさせましたのよ、おほほほほ~♫
名前はスカーレット・オハラにしようかとw

黒い羽根さ、ちょっとやっぱ地味じゃない?
作っておきながら、これはちょっと・・・って思ったり(笑)
もう少し手を加えて派手にした方がいいよね!一応売ってみて、ダメだったらカチューシャに使う予定♡

2011/10/23 (日) 21:56:02 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


