スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ブルー系のアクセサリー

どうやら梅雨明けしたらしいですね。
6月なのになぁ。異常気象かなぁ。長い夏になりそうです。


気分だけでも涼し気にということで、ブルー系のアクセサリーを大量生産してます。


blog158.jpg
↑ブルーフェザーで作ったピアス。トロピカルムード満載です。

blog145.jpg
↑雫型にターコイズを巻き付けてみました。個人的に大好きなので、自分用にも作ろうかな。

blog144.jpg
↑ペールカルセドニーという淡いブルーの天然石とターコイズを組み合わせたピアス。

blog147.jpg
↑コロンとしたオニオンカットのレモンクォーツ。
うっとりする程のカッティングが施されていてそれだけで美しいので、シンプルなピアスにしました。

blog142.jpg
↑ラブラドライトと淡水パール・メタルパーツのピアス。
光の加減でラブラドライトが青く光ってきれいですよ。

blog149.jpg
↑ターコイズとリバーストーンのフォークロアなブレスレット。青と白の組み合わせが大好きです。

blog150.jpg
↑シンプルなターコイズのブレスレット。

blog151.jpg
↑上のブレスレットとおそろいのターコイズロングネックレス。


今マキシ丈のワンピの試作をしています。
早く作らないともう夏本番なので、今週中には作りたいな。
できたらアップします!

スポンサーサイト

2011.06.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | アクセサリー

コメント

あんちゃんさん!

はじめまして。
お邪魔します!

↑↑のレモンクオーツが好みです。
雫型にターコイズを巻きつける...ってさらっと書かれてますが、至難の業ですよね。すごいです!!
見れば見るほど、細かい手作業で...。
↓↓の淡水パールの海ぶどうもやっぱり可愛かったです^^本当に欲しいです(笑)

また、遊びにきます。




2011/06/30 (木) 15:58:04 | URL | shiori #LMKvvblo [ 編集 ]

Shioriさん

Shioriさん、コメントありがとうございます!
さらりのちゃんからステキな人だといつも聞いてます(*^_^*)

ターコイズですね、柔らかいワイヤーで巻き付けてるんですけど、慣れたら意外と簡単にできますよ。
Shioriさんはブログを拝見する限り、とっても器用だとお見受けしますので、できると思います!

海ぶどうピアス(笑)ありがとうございます☆
海ぶどうみたい!ってさらりのちゃんが言うので、私もついついそう呼んでます(笑)

2011/06/30 (木) 22:32:32 | URL | #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


