スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

長男6歳になりまして

先週長男が6歳になりました。

正直6歳になるまで、ものすごく早かったなぁと。

成長は嬉しいけど、どんどん私の元を離れて行くようでちょっと寂しい気もします。


誕生日はいつも幼稚園を早退させて、家族で出かけることにしてます。

今回はファンタジーキッズリゾート鳥栖ってところに行きました。
去年さらりのちゃんに「おもしろいよ~」って教えてもらったところ。

blog155.jpg
blog156.jpg

ただっ広い室内にゴーカート乗り場だとかふわふわみたいなトランポリン?が沢山あって結構楽しいです。
写真撮るのを忘れたけど、お母さんだけにコーヒー&ケーキチケットをくれます。
で、普通の喫茶店みたいにコーヒーとちゃんとしたケーキを用意してくれたり。
遊び疲れたらマッサージチェアで雑誌を見たりもできるんで、大人もかなり楽しめます。

それから無料で撮影用の子供の衣装を貸し出していて、せっかくなんで変装させました。

blog153.jpg
↑何のキャラか分からないけど、まぁ、戦隊ものか何か。長男ノリノリ♪

blog154.jpg
↑次男はスパイダーマン☆

ケーキは毎年サーティーワンのアイスケーキです。今年はリロ&スティッチのケーキ。

blog152.jpg

プレゼントはゴーカイジャーのおもちゃ。めっちゃ喜んでいる図↓

blog157.jpg

スポンサーサイト

2011.06.21 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々のこと

コメント

お誕生日おめでとう!
そっかー、同じ6月やったね。

キッズリゾート、親がラクチンなのがいいよね~。
この前行った時はマッサージチェアで爆睡してたわ。

衣装コーナー、女の子はドレスがたくさんあって大喜びやけど男の子は微妙やね^^;
顔が全く見えないのってウケる・・・笑

コーヒー&ケーキチケットは貰った事ないよっ、期間限定かな?

我が家はかしいかえんに行ったんだけど、
スーパーヒーローアスレチックランドが面白かったよ。
九州最大級の屋内アスレチックらしい。
男の子なら絶対喜ぶハズ☆

2011/06/22 (水) 11:14:08 | URL | サラリノ #- [ 編集 ]

さらりのちゃん

ありがとう!同じ誕生月だもんね♪

キッズリゾート、福岡市内にもあればね~。
かなり遊べるもんね!
ケーキとコーヒーはね、私も今回初めてだったよ。

そうそう、衣装コーナーさ、女の子のドレスは沢山あるけど、男の子のコーナーはこ、これだけ?って位少ないよね^_^;

かしいかえんか~(*^_^*)うちも晴れたら行く予定だったよ!

2011/06/22 (水) 18:42:19 | URL | #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとーー!!
楽しそうなところで大満足に過ごせてよかったねv-25
変装写真サイコー☆
去年一緒にお祝いしたのが昨日のことのようだけど、一年経つのって早いね~。
さやかも会いたがってるよ。
ところで私達にアクセサリー準備してくれてただなんてメチャ感激なんだけどv-10
会えなくて残念だったね~
夫は相変わらず忙しいみたいで。。

2011/06/22 (水) 22:46:42 | URL | くにこ #- [ 編集 ]

くにこちゃん

ありがとう!
さやかちゃんも6歳になったね~。そっちでお祝いしたのかな?
去年みんなでお祝いしたねv-22
あれから一年かぁ。早いねv-240

そうそう、こないだはさやかちゃんにはリバティのシュシュとか用意してたのよ、会えなくて残念だったーーー。
ヤフーのアドレスってまだ使える?
そっちにメール送ってみてもよい?

2011/06/23 (木) 00:58:06 | URL | #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


