

--.--.-- | | スポンサー広告

試作

普段はアクセサリーばかり作ってますが、
月に1度位洋服が作りたくなります。
今がまさにミシンモードでして。

丸十のセールでリバティの生地を沢山買ったけど、全然手をつけてなかったので
そろそろ何か作りたいなぁと。
blog用1


だけどリバティは見返しや小物しか使ったことないので
いざ洋服を作ろうと思うと緊張して緊張して。
もうリバティ、眩しすぎ

はさみを入れるのも緊張するので、とりあえずどーでもいい生地で試作を作ってみました。
blog用3

ソーイングナチュリラに載っていたバタフライスリーブブラウス。
袖が名前のとおりひらひら揺れて私好み。

blog用2

この形を元にワンピースを作りたいと思ってましたが、私には難しいかも。
バイアスが大の苦手で今まで避けてきたけど、やっぱり苦手。
みんなバイアス処理上手だなぁ。どうやったらあんなにきれいにできるんだろ。
他の型紙でワンピ作ろうか、悶々としています。

また出来上がったらアップします。


2011.01.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ソーイング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


