スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

淡水パールのアクセサリー編

めったにないオーダーを頂いて、淡水パールシリーズのアクセサリーを作ってます。

久しぶりに「おおっ、これは!」というきれいな淡水パールが手元に届いたので、量産中。

淡水パールは大好きな素材のひとつで、きゃしゃな感じにもゴージャスな感じにもどちらにも使えるので便利です。白いパールのネックレスは顔色をぱっと明るくしてくれるので、とても重宝します。


blog137.jpg
↑海ぶどうネックレス

blog138.jpg
↑ローズクォーツと小さなケシパールのネックレス

blog139.jpg
↑シンプルなライスパールのブレスレット

blog140.jpg
↑大ぶりな淡水パールのブレスレット

まだまだ作ってますので、次回アップします。


余談ですが・・・


うちの次男が液晶テレビを壊しやがった!!

おもちゃをぶつけたらしく、液晶画面がクモの巣状にばばーっと線が入ってしまって。
もう画面が暗くて全然見れないので、ヨドバシカメラに買いに行きました。

液晶テレビはだいぶ値段が下がったと聞いてたけど、いやいや、逆に高くなってない?って感じのラインアップ。
まあ、しょうがないので買いましたけれども。

予期せぬ出費でショックです。

このお金があったら、あれとこれが買えたのにって思ってしまって。
で、リバティの国産生地どんだけ分買えるんだ?とふと思い立ち、計算すると、

リバティが46メートル分も買えるやんかー(T_T)

46メートルって・・・一生分じゃない?どんだけ縫えるんだ?

切ない気持ちに余計拍車がかかりました・・・

スポンサーサイト

2011.06.15 | | コメント(6) | トラックバック(0) | アクセサリー

コメント

いーねー、いーねー!
どれも好き♪

淡水パール可愛いよね^^
あんちゃんがプレゼントしてくれた淡水パールのネックレス&ピアスも何にでも合うから
めっちゃ重宝してるよ~♪

2011/06/17 (金) 08:09:14 | URL | サラリノ #- [ 編集 ]

さらりのちゃん

淡水パール、本当に可愛いよね!
作りながら何て可愛いパールなんだとニヤニヤしながら作ってるよw
さらりのちゃんに作ったピアス、私も好きよ♪
この勢いで大量生産するよーーー☆

2011/06/17 (金) 22:14:33 | URL | #- [ 編集 ]

淡水パールのアクセ、ありがとうございましたー!
封を開けたときから興奮冷めやらぬ感じですよー♪
鏡の前で何度もにんまりしてましたっ。
たくさんオーダーしたのに仕事が速いし、丁寧でお上手で、しかもあの価格!!
本当にありがとうございましたっ。
毎日のお出かけが楽しみです♪

これからもよろしくお願いします♪

2011/06/19 (日) 01:24:51 | URL | ひら*り #- [ 編集 ]

ひら*りさん

こちらこそオーダーいただきましてありがとうございましたv-22
しつこく何度もメールで訊いてすみません(汗
気に入っていただてとっても嬉しいです!
金具が取れたりして自分で直せない感じだったら、無料で修理しますね☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

2011/06/19 (日) 08:32:24 | URL | #- [ 編集 ]

ちょっと見ない間にまたまた沢山作ったね~。ほんとどれもステキ☆
こっちでもずーっとあんちゃんの手作りばかり愛用してるよ。
ところで坊ちゃんやってくれたね(苦笑)
リバティ一生分って計算するあんちゃんも相変わらずオモロイ。

2011/06/19 (日) 22:24:54 | URL | くにこ #- [ 編集 ]

くにこちゃん

アクセサリー大量に作ってるよ。
こないだ旦那さんが日本に帰って来てたでしょ?うちのパパと会うはずが会えなくなったらしいね。
うちのパパにくにこちゃんや娘ちゃん用のアクセサリーを渡しておいたのに、めっちゃ残念。
なので今度そっちの住所を教えてね!送るからさ♪

そうそう、テレビ残念!あいつら家電デストロイヤー1号2号ばい(+_+)

2011/06/20 (月) 00:19:05 | URL | #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


