スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

小物を作りました

最近はもっぱらミシンモード。
幼稚園のバッグなど縫い終わったので、バネポーチやガマ口を沢山作ってます。

バネポーチは今まで40個位作ったかも?
1個作るとバネポーチの黄金比率(縦何cm×横何cm)を知りたくなって、
ついつい何個も何個も作ってしまうという。

で、こんなに作りました。

blog64.jpg

でもさすがに飽きてくるので、今度はガマ口を作ろうと。
金具を付ける工程が結構難しいので、上手になるまで作り続けるかなw

blog63.jpg

小物をちまちま作ってくると、洋服が作りたくなって自分用のパンツを作りました。
カプリパンツ位の丈で今からの季節にはいいかな。
幼稚園に迎えに行くときなんかに着ていけるパンツが欲しかったから重宝しそう。

blog65.jpg
blog66.jpg

スポンサーサイト

2011.04.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ソーイング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


