スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お花見

昨日は絶好のお花見日和だったので、舞鶴公園に行ってきました。
前日に雨が降ってたので、散ってないかと心配だったけど、ほぼ満開。
夢のように美しかったです。

blog52.jpg

あまりにもきれいなので、林家ぺー並みに写真をパシャパシャ撮りましたよ。
ずっとずっと咲いてたらいいのにな。せめて1ヵ月とか。
でも儚いからこそ美しいんだろうな。

blog53.jpg

写真も一通り撮ったので桜の木の下でお弁当。

blog56.jpg

お花見弁当はこちら↓炭水化物とタンパク質ばっかw
この他にもおかずがあったけど、それも肉系ばっかりなので写真撮りませんでした。
どんだけ肉好きなん?って感じのお弁当でしたので。

blog51.jpg

スポンサーサイト

2011.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


