スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ピアス作りました

うわーーーーーん!!
ブログを書いてたら全部消えた(撃沈)
あと2行書いたら完成だったのに。気を取り直してまた書きます。


ずっとブログをアップしていなかったので、書きたいことが沢山。
その間作ったアクセサリーも大量にあるので、ぼちぼちアップしていきます。
今日はピアス編。

blog46.jpg
お友達に頼まれて作ったブラックスピネルのピアス。ワイヤーをぐるぐる巻き付けているタイプで私も大好きです。写真は3連だけど取り外しできるので、気分で1連や2連にも。

blog42.jpg
左からケシパール、ペリドット、グリーンアゲート。

blog34.jpg
フープピアスにグリーンアゲートを巻き付けたピアス。クラシカルなデザインで、着けると可愛いです。

blog38.jpg
ティアドロップ型のフープにターコイズを巻き付けたタイプ。

blog37.jpg
天然石のチャームを沢山作ってみました。左からラブラドライト、ブルーアパタイト、アメトリン、ガーネット。

blog36.jpg
ポストタイプのピアスにビタミンカラーの天然石をつけてます。つけるとぐんと明るい感じになります。

blog40.jpg
オーバル型にブラックサンドストーンをつけたデザイン。


手作り市のイベント用に沢山作ったんですが、震災のために中止になりました。
今度何かイベントがあったら、そのときに売ろうかと思ってます。

もうすぐ次男の入園式。そろそろ入園グッズを作らないとやばいです!
入園式のベストとズボンも作る予定。
今日からミシンモードです。

スポンサーサイト

2011.04.01 | | コメント(4) | トラックバック(0) | アクセサリー

コメント

再開まってました☆

ピアス、ほんとごめんやけどよろしくね~。
参考にしたのがアミュのtomorrow landにあったんで今度一緒に買い物行った時見に行こう♪

天然石のチャームも色々組み合わせられていいね!今度見せて~^^

また更新楽しみにしとりますっ。

2011/04/02 (土) 21:31:35 | URL | サラリノ #- [ 編集 ]

さらりのちゃん

ピアスの件、ラジャ!
作ろうと思ったら、チェーン長さとか石の大きさが思い出せなくて、今度片方貸して(笑)左右対称に作るからね。
私も作ってたら欲しくなって、一連のブラックスピネルのピアス作ったよ。
天然石のチャーム、出番多いよ~。チャームも沢山作る予定。

2011/04/03 (日) 13:23:28 | URL | #- [ 編集 ]

待ってました!!
今回の震災は本当に胸が痛む出来事だったね。
一日も早い復興を願うのみです・・・。

ところでピアスすてき~。
さっきから眺めてうっとりしてるよ。
マジで耳に開けたい。。。でも怖い。

昇ちゃん、もう入園なの??
びっくり!
入園おめでとう!!!
あんちゃんもちょっと楽になるね。
自分時間楽しんで♪

2011/04/04 (月) 12:34:40 | URL | くにこ #- [ 編集 ]

くにこちゃん

くにこちゃん、久しぶり!
日本は連日震災に関するニュースで辛い気持ちになるよ。

YOUもピアス開けちゃいなyo!
イアリングよりピアスの方がデザインが豊富で安いと思うv-218

昇ちゃんはもうすぐ入園だよ。嬉しいけどちょっと寂しい(笑)

2011/04/04 (月) 16:24:19 | URL | #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


