

--.--.-- | | スポンサー広告

アクセサリー大量生産中

ただいま引き籠ってアクセサリーを沢山作ってます。
春の新作を作ろうと思っていたらもう3月・・・。
頑張って量産中。一日最低でも5個は作りたいけど、それがなかなかで。

昨日今日で作ったアクセサリーをアップします。

久しぶりに作ったネックレス。2mmのターコイズをつないでます。
短めのネックレスで、華奢な感じ。

blog27.jpg

こちらはレクタングルカットのガーネットのブレスレット。ガーネットを沢山ネットで買ったのでじゃらじゃらと盛ってみました。

blog28.jpg

そして、いつも作るケシパールのピアスシリーズ。とってもとっても華奢で、ルーペが欲しい位(笑)
どれ位華奢なのかを分かってもらいたくて中央に米粒を置いてます。米粒よりうんと小さい。


blog29.jpg

前回も同じシリーズのピアスを作ってます。こちらはブルー系のボタンカットの石で作ってるので、夏っぽい感じかな。私も大好きなピアス。


blog22.jpg


次はシャンパンクォーツのピアス。とってもきれいな石です。落ち着いたベージュ~グリーン系。

blog24.jpg

マーキースカットが美しいブラックスピネルです。石に存在感があるので、シンプルな形に。

blog26.jpg

ボタンカットのクリスタルをいっぱいつけてます。長めのピアスで動くたびにゆらゆら揺れて美しいです。

blog25.jpg

こちらはカスタマイズできるフープピアス。フープの上部がかぱっと開くので好きなチャームを付け替えられて便利。

blog30.jpg

浅草橋でいっぱい買ってきたけど、何に使おうか迷っていたお花のレース。
ピアスにしたら可愛かったので、沢山作ろうかと。

blog23.jpg

今からまたアクセサリー作ります!


2011.03.01 | | コメント(6) | トラックバック(0) | アクセサリー

コメント

No title

あんちゃん作り過ぎ~!!!!
どんだけ~♪
米粒よりうんと小さいパール相当目やられちゃうね!
私の眠ってる材料何とかしたいよ。。。。

2011/03/02 (水) 23:24:42 | URL | はっちゃん #- [ 編集 ]

はっちゃん

コメントありがとうv-22
はっちゃんちにも淡水パールとか沢山眠ってるやろ(笑)?
私も10年位寝かせていた珊瑚をやっと昨日形にしたよ!
寝かせてなんぼ!ワインと一緒ですな←ウソ

2011/03/03 (木) 01:16:23 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

No title

お~たくさん作ったね!
どれも素敵やけどガーネットのブレスレットが特にいいわ~♪

全然関係ないけど、右のプチプチ面白いね^^
ついやってまうわ~。
ほんで違うお音が出るときにビクってmなってまう。笑

2011/03/04 (金) 22:38:00 | URL | サラリノ #- [ 編集 ]

No title

かわいすぎる~!!器用よね~(尊敬)
レースのやつもいいアイデアね。かわいい!

2011/03/04 (金) 23:02:45 | URL | くにこ #- [ 編集 ]

さらりのちゃん

はい、沢山作ったよv-22久ぶりに集中して作ったから肩がガチガチやん。
横のプチプチいいやろ(笑)気がついてくれて嬉しい(笑)
私プチプチつぶすの大好きやから、つい載せてもうた。
私もたまにやるよv-10

2011/03/05 (土) 00:44:02 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

くにこちゃん

コメントありがとうv-343
レースは1mで300円位だったよ。
1mにつきお花が20個位ついてるとよ。だからかなり安いよねv-353
あ、海聖もこないだカナダに行ってさやたんと遊ぶ夢を見たって!
これは正夢にせんといかんねv-354

2011/03/05 (土) 00:51:17 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


