

--.--.-- | | スポンサー広告

久々のアクセサリー

久しぶりにアクセサリーを沢山作ったので少しずつアップします。

本当に久々作ったーーーって感じで、作ってる間はとても楽しくて。
天然石もネットで購入するだけ購入して放置してたので、今手元に沢山あります。
この勢いにのって量産したいなぁ。
もう春なので、きれいな色合いの天然石で作りました。

blog16.jpg

↑マロンカットのフローライトにボタンカットのアメジストやペリドットを付けました。
今回作った中で一番のお気に入り。
緑が息吹く感じをイメージして作りました。私の春へのイメージそのものです。

blog12.jpg

↑トップはカイヤナイト。アクアマリンやアイオライトの小さい石と合わせてます。

blog13.jpg

↑大好きな淡水パール。グレー~ブルーに輝きます。

blog14.jpg

↑ガーネットを盛りました!って感じ。写真では分かりづらいけど大ぶりでゴージャスな感じ。

blog17.jpg

↑これもガーネット。1mm位の小さいのを沢山付けてます。老眼が悪化しそうな細かさですが、この華奢な感じが好きで。目をしぱしぱさせながら作りました。

blog15.jpg

↑マーキースカットのライトアメジスト。桜の花びらのような淡いピンクです。
石自体が大きいので、シンプルなピアスに。

blog20.jpg

↑ウェーブがかったフープにオニキスやパイライトを沢山付けました。



まだまだ作りたくてたまらない病なので、出来次第アップします。


2011.02.24 | | コメント(7) | トラックバック(0) | アクセサリー

コメント

No title

こんばんは!
今日は遊びに来てくれてありがとね(^^)

アクセサリー素敵ね♪ 
フローライトのピアスは春っぽくて可愛い!
ソープのワンピも可愛かった、私もミシンがんばろうかな~。

2011/02/25 (金) 18:45:44 | URL | kika #- [ 編集 ]

No title

☆kikaちゃん☆
今日はありがとうね!
kikaちゃんも沢山作っていて、どれも可愛かったv-345
あんなに沢山すごい集中力だね!
私ピアス5個作った位で集中力とぎれるわv-355
アクセサリー大量生産頑張ります!!

2011/02/25 (金) 22:42:57 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

No title

☆ともさん☆
コメントありがとうございます!
アクセサリーは本当に久々作ってます。
スマイルボックス用にも沢山作ろうと思うので頑張りますねv-162

2011/02/25 (金) 22:46:49 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

No title

すてきー
さわやかでまたセンスがいいね!!
今更ながら耳に穴あけたくなってるよ。
あんちゃんのアクセ、販売してるのね
絶対売れると思ってたもん。すごいなぁ。
こちらまで教えに来て下さい(笑)

2011/02/26 (土) 04:13:50 | URL | くにこ #- [ 編集 ]

No title

☆くにこちゃん☆
今日まさにカナダに遊びに行く夢を見たよ!
くにこちゃんちに着いたときには子供たちがみんな寝てて、
「起きたらどんな顔するか楽しみ~」っていうリアルな夢。
遊びに行って、一緒にアクセサリーとか作りたいーーーv-363

くにこちゃんピアスいいよ!落ちないし、デザインが豊富やしv-350思い切ってどう?どう?(笑)

2011/02/26 (土) 11:23:19 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

No title

あんちゃんどれもこれもみんな素敵~♪
よくこんなに沢山作ったね!
あ~毎回アクセ見る度作りたくなりけど、今の状況じゃー到底無理。。。
天然石ってやっぱ華奢で可愛くっていいね~。

2011/03/02 (水) 23:22:03 | URL | はっちゃん #- [ 編集 ]

はっちゃん

はっちゃん、また一緒に作りたいね!

はっちゃんは今が一番忙しいかな?私も海ぷーが1歳前後のときが一番忙しかった気がする。ホント忙しいよね!

天然石可愛いよねv-343
見てるだけで癒されるもんね♪

2011/03/03 (木) 01:12:16 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


