

--.--.-- | | スポンサー広告

さくらんぼ弁当

弁当ネタです。

気がついたら手作りのブログっていうよりキャラ弁ブログになりつつあるような。
最近アクセサリーを全然作ってないので頑張ってアップしないと。

ここ1週間、家族全員病気してました。
もう活字にするのも具合悪くなるようなあの病気・・・

Auto Gerry Show

↑分かって頂けたら幸いです。もう字を見るだけで気持ち悪くなりそうなんだもの。
2日間位まともに食べなかったわりにはあんまり痩せなかった・・・
あんなにデトックスなことはないのに、ちっっ


さて、今回は海苔まきでさくらんぼを作ってみました。
おかずは鶏手羽の照り焼き・枝豆入り卵焼き・人参グラッセ・ほうれん草のおひたし。
だけど長男は病気になる前兆だったようで、ほとんど食べずに持ち帰ってきました。
さくらんぼのところのソーセージだけ引っこ抜いて食べてましたが。

blog用さくらんぼ弁当


そして今日は新しい戦隊ヒーロー・ゴーカイジャー。
男の子は戦隊ヒーロー大好きだから、きっと喜んでくれるかな。

ゴーカイジャー


次回こそはアクセサリー作ってアップします。


2011.02.23 | | コメント(6) | トラックバック(0) | お弁当

コメント

No title

わ。病気大変だったね~。
私も二度かかったことあるからよーーくわかる。
でも治ってよかった。ご苦労様でした(^_^;)

サクランボかわいいv-238
魚肉ソーセージ??
懐かしい~。
めったに買ったことなかったけど今ムショーに食べたくなった!
こっちにはないだろうな~(涙)

2011/02/23 (水) 22:11:41 | URL | くにこ #- [ 編集 ]

No title

先週は大変やったんやねっv-356
もうみんな元気になったかな?

しかし英語風笑える。。。。
思わず声に出して読んでもうたわ。笑

さくらんぼ可愛いね♪
魚肉ソーセージ結構使えて便利^^


アクセサリー、新作じゃなくても
今までに作ったものアップしてもいいんじゃない?

あー、最近全然シマイルボックス納品してないわぁ・・・・・。

2011/02/24 (木) 08:29:49 | URL | サラリノ #- [ 編集 ]

No title

☆くにこちゃん☆

コメントありがとv-22やっと家族みんな復活したよ。
もう二度となりたくない。きっついよね~

魚肉ソーセージはあまり買ったことなかったけど、
最近はまって買ってるよ。あると弁当作りに便利かな。
そっちは魚肉ソーセージっぽいのないの?
サラミとかなら沢山ありそうなのにねv-351

2011/02/24 (木) 16:15:05 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

No title

☆さらりのちゃん☆

家族全員無事に帰還セリ!分かってくれた?
よかったー!まあ、読んでそのまんまやけど(笑)

さらりのちゃん海苔巻き上手に巻けるよね?
私はいっつも具がよれたり、隙間ができたりしてうまくできないよ。

そうそう、写真のアップの仕方がいまいち分からなくってさ。
さらりのちゃんが小さな写真を沢山並べて載せてるでしょ?あれをマネしたいけど、どうすればいいのか I wonder why

2011/02/24 (木) 16:20:12 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

No title

追うと蹴り賞・・・・
みんななっちゃってたの?
大変だったね。。。
しかも2日間もあんまり食べれなかっただなんて辛かったろー。

母が病気になるときついもんね~。
治って良かったよ♪

2011/03/02 (水) 23:12:04 | URL | はっちゃん #- [ 編集 ]

はっちゃん

そうそう、王とゲイリー賞(笑)
見事に家族全滅だったわv-355
子供が病気になるのが一番辛い・・・
2日間食べなかったのに、痩せんよー!

2011/03/03 (木) 01:02:38 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


