

--.--.-- | | スポンサー広告

今日はチェブラーシカ弁当

最近ブログ更新停滞気味です。
何をしていたかというと、ゲームヲタよろしくwiiのゲームにはまってました・・・

ゲームって長時間してると具合悪くなるね。子持ちの主婦がゲームヲタになってはいかんいかん。

今日はチェブラーシカ弁当を作ってみました。

DSC02667_convert_20110209164026.jpg

おかずは卵焼き・プチトマト・エビのベーコン巻き・きのことアスパラのソテー。
ご飯はチェブラーシカ。ちょっとご飯の色が明るすぎてネオ・チェブラーシカって感じ。

息子はとっても喜んでくれたのでこれはこれでよし!


先日福岡市東区にあるOPERAに行ってケーキを買いました。
ここのケーキは値段が良心的。ついつい買い過ぎてしまいました。

DSC02662_convert_20110209164323.jpg

レジの横に試食コーナーがあり、見てみると「カレーシュー」なるものが。
見てみると普通のシュークリームの中にカレーパンの中身のような具がつまってる。

カレーシュー?=加齢臭へのオマージュか?

一人でツボにはまってゲラゲラ笑い転げてしまった。
店員さんに「これ、ギャグですか?(笑)」って訊いたら
「???」って顔された。あくまでもマジらしい。

味の方は・・・

カレーパンの方がいいかな。シュークリームは甘くなくっちゃね。



2011.02.09 | | コメント(6) | トラックバック(0) | お弁当

コメント

No title

チェブラーシカかわゆし♪

オペラのケーキ美味しそうやね!
純生ロールも美味しいしほんと値段が良心的^^


カレーシュー、あまり食べたくないような・・・・v-356
私も以前秋月のカレーパンで有名な「月の峠」で並んでた時に、
「すごいカレー臭やねっv-355」って大きいl声で言ったら周りの人に笑われたわ。。。。。。

2011/02/10 (木) 08:18:43 | URL | サラリノ #- [ 編集 ]

No title

☆さらりのちゃん

ありがとv-350チェブラーシカ私には難しかった・・・

オペラのケーキ、あの大きさであの値段は安いよね?
オペラがもっと近くにあればなぁ。

カレー臭と加齢臭紛らわしいね(笑)加齢臭って言葉最近じゃない?
昔から加齢臭って言葉あったのかな。

2011/02/10 (木) 10:28:47 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

No title

あんちゃんブログ始めたのか~w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
キャラ弁可愛い!!!
次男坊やのリアクションを生で見たいっす(*´艸`) ぁぁ・・・・・
リバティ女子会の画像見たけど、めちゃんこ可愛いねドッキ(*♥д♥*)ーン!!
私も入れて欲しいぞよ!

ねーねーいつも聞こうと思ってたんだけど、実家大丈夫?
火山灰とかの被害どう?
ではまた更新楽しみにしとるけんヾ(o・ω・)ノ ))。+

2011/02/16 (水) 20:26:28 | URL | はっちゃん #- [ 編集 ]

No title

☆はっちゃん☆

コメントありがと♪そうそうブログ始めたとって。
ブログを始めたから見て欲しいけど、携帯にURL送ったりするのも何か恥ずかしいやんi-229
気づいてくれてありがとう!!

リバティ祭り、はっちゃんもこれたらいいのに、まじで!
はっちゃんは器用だから洋服とかすぐ縫えると思うなi-189

実家の方は火山灰は結構降るらしいけど、大丈夫らしいよ。ありがとう!

2011/02/17 (木) 08:19:00 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

No title

携帯にURL送ってくれたら良かったのに~!水臭いぞ(*- -)σ ツンツン

ねーアンちゃんこのCakeまじ美味しそうなんですけど(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
しかも良心的だなんて素敵すぎますわ!
左下から2番目のホワイトで赤のハートがあるケーキが特に美味しそうニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

でもって加齢臭=カレーシュー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
私もめっちゃ笑った:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
どう考えてもギャグにしか思えん!

2011/02/18 (金) 16:12:59 | URL | はっちゃん #- [ 編集 ]

No title

☆はっちゃん☆

そうそう、ブログ始めました!って言うの恥ずかしくってさv-356
だから知ってる友達はっちゃんを入れて4人位だと思う(笑)

ケーキ美味しそうやろ?白いケーキは昇ちゃんが大人食いしてしまって、私全然食べれんかったよーv-395

2011/02/19 (土) 15:13:14 | URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


