

--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりの秋モードアクセサリー

ずっとアクセサリーを作りたかったんだけど、なかなか時間がなくて。

一ヶ月ぶり位に作るので、とってもとっても嬉しいです。

昨日と今日で結構作りました。

blog269.jpg
↑これだけは1ヶ月前前に作ったブレスレット。マルチカラーの天然石の間にサークル状に巻いたケシパールを。

blog270.jpg
シックな色合いで作ったフープピアス。グリーンオニキス、ラブラドライト、ブラックスピネルの組み合わせ。


blog271.jpg
ブラックスピネルのフープピアスにリボンモチーフをちょこっと。

blog288.jpg
秋冬にコーラルはどうかなぁと思ったけど、きれいな赤なので寒い冬の空にも映えるかな。
写真では分かりづらいですが、深いこっくりとしたきれいな赤です。


blog294.jpg
マルチカラーのオーバルピアス。このシリーズの別ピアスもあります。

blog289.jpg
マルチカラーシリーズのネックレス。小さな石が沢山ついていて鮮やかな感じ。
黒のタートルなんかに合わせたら映えると思います。

blog290.jpg
同じくマルチカラーシリーズのブレスレット。

blog291.jpg
今私の中で羽根ブームです!抹茶色の羽根とスモーキークォーツのピアス。
色違いでブラックもあります。

blog292.jpg
とってもきれいな青い羽根です。あまりにも美しいのでそのまま羽根だけのピアスにしました。

blog287.jpg
シンプルな天然石だけのネックレス。左からシトリン、ラベンダーアメジスト、ピンクカルセドニー。

今夜も沢山アクセサリーを作る予定。何作ろうか考えるだけでわくわくです♪


2011.10.17 | | コメント(4) | トラックバック(0) | アクセサリー

«  | ホーム |  »


