

--.--.-- | | スポンサー広告

パール系そろってます

前回に引き続きアクセサリーを沢山作っています。

発注していたきれいな天然石が届きました。
秋冬用のアクセサリー用に、シックな色合いの石を選びました。
blog313.jpg


届いたばかりの石で秋っぽいブレスレットを作りました。作りたてのほやほや(´ー`)

blog307.jpg
真ん中の石はパイライトという金属光沢を持つ石。真鍮みたいな色で大好きな石です。

blog310.jpg
ラベンダーアメジストやカイヤナイトを合わせたネックレス。
5連に繋いでいる石はブルームーンストーンで光の角度で青白く光り、それはそれはきれいです。

blog308.jpg
ガーネットのフープピアス。秋満載!って感じです。

blog309.jpg
ベビーピンクみたいな淡いピンク色の淡水パールネックレス。

blog311.jpg
おそろいでピアスも。

blog312.jpg
丸くてコロンとした淡水パールで作ったピアスとネックレス。
シンプルなのでフォーマルでもいけるんじゃないかと。いけんかなw

blog306.jpg
小さなケシパールのピアス達。華奢で繊細な感じです。

まだまだ作ります!頑張ります!

2011.10.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | アクセサリー

«  | ホーム |  »


