

--.--.-- | | スポンサー広告

秋のピアスはまだまだ続く

飽きもせず秋の新作アクセサリーを大量生産中。

ブレスレットやネックレスを作る予定だったんだけど、金具の在庫がないことに気が付き、慌てて発注してます。

しょうがないのでピアスを大量に作ってたら、ピアスの金具も底をついてきて。作り過ぎちゃった感いっぱいです。

blog260.jpg
ラピスラズリとボタンカットのアイオライトのピアス。アイオライトのほのかに鈍い光を放っていて、なんとも渋いです。


blog262.jpg
ミルキーな天然石ピンクカルセドニーのピアス。アメジストやパールと組み合わせてます。
こういうのが似合う可愛い感じの女子になりたいけど、私全然似合わないです、はい(涙

blog257.jpg
ゴールドのメタルパーツとグリーンオニキスのピアス。鮮やかなグリーンが映えます。

blog261.jpg
花模様のフープとライトアメジストのピアス。

blog258.jpg
お気に入りの星型のオレンジアベンチュリン。

blog259.jpg
最後は季節を問わず使える淡水パールシリーズ。右はいい盛りしてますw
写真以外にも淡水パールシリーズを沢山作りました。
淡水パールはとても人気があって、すぐに売れてしまうので量産必須。

そろそろ金具も届くと思うので、次回こそは秋のブレスレット&ネックレスアップできたらな。


2011.09.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | アクセサリー

«  | ホーム |  »


