

--.--.-- | | スポンサー広告

ブレスレット

そろそろ秋のアクセサリー作らなきゃと思いつつ、思いっきり夏モードのアクセサリーを作ってます。


まだ夏なのに、ショップに行ったら秋の洋服やブーツが売ってあったりすると、しんみりした気持ちに(T_T)

雑誌を買っても秋の特集でしょ。もうそんなん見たら胸がきゅっと切なくなるんですよね。アラフォーなのにw

なので自分だけでも流れに逆らってみてます。まだまだ夏だーーー!!


で、ホワイトシェルとボタンカットのブルームーンストーンのいかにも夏らしいブレスレットを作りました。

blog214.jpg

ブルームーンストーンは光の角度で淡いブルーに輝いて、それはそれは美しいです。大好きな石です。


大ぶりなケシパールのブレスレット↓かなり存在感があります。

blog215.jpg


去年浅草橋でレースを沢山買ってきてずっと放置してたやつです。
使い道を考えていたらブレスレットでもいけるんじゃないかと。
レースにマンテルを付けただけの簡単なブレスレットです。

blog216.jpg

ビタミンカラーシリーズのピアス。一番トップの石がレモンクォーツ。カーネリアン・シトリン・シャンパンクォーツ・ペリドットを使用。

blog213.jpg

カスタマイズできるシリーズです。これはよく作ってます。石は淡水パール、クリスタル、ラブラドライト。

blog212.jpg

ターコイズを巻き付けたフープピアス。貴重なアリゾナスリーピングビューティーターコイズです。

blog211.jpg


2011.08.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | アクセサリー

«  | ホーム |  »


