

--.--.-- | | スポンサー広告

秋のピアス

前回に引き続き、秋のピアスを量産してます。


秋の木の実みたいなVフックピアスを作りました。
1mm位の小さいガーネットが房になるようにつけてます。
blog243.jpg

こちらも小さなガーネット。いたってシンプル。
blog245.jpg

秋の木の実みたいなピアス。
スモーキークォーツにレモンクォーツや淡水パールを繋いでます。
blog242.jpg

シックなタッセル風ピアス。こちらの石はブラックスピネル。
blog244.jpg

フープ型にパールを巻きつけました。
blog248.jpg

マーキースカットのブラックスピネルのトップにワイヤーをぐるぐる巻き付けたピアス。
石自体に存在感があるのでシンプルに。
blog247.jpg


ずっとアクセサリーばっかりだとモチベーション下がるので、合間にバッグハンガーを作りました。

1回目に作ったのはキルト芯が少なくてぺちゃんこだったけど、
2回目はキルト芯をたんまり入れたので、見た目もぷっくりとして可愛く仕上がったかと。
blog249.jpg


さ、また秋のアクセサリーにとりかかるっぺか。


2011.08.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | アクセサリー

«  | ホーム |  »


