

--.--.-- | | スポンサー広告

バッグハンガー

ここのところずっと暑いので、家に引き籠ってます。

引き籠ってちまちました小物を量産中。

ずっと作りたかったバッグハンガーをようやく作りました!

出掛けた際にお茶したりするときなんかにバッグハンガーがあったらなぁと思ってて。

コンパクトに収納できるので、バッグに入れておいてもさほど荷物にならないし♪


blog199.jpg blog200.jpg

 
そして、またまた手芸部のお友達からリバティのハギレをいただきました☆

見たことない生地に、もうハァハァ状態です。見てるだけで幸せになれます。

↓生地の名前が分からないものばかり。もし知ってる方いらっしゃったら教えて下さいw

blog198.jpg 

その手芸部のお友達とファブリックテープやファブリックマグネットを作りました。

100円ショップに両面テープを買いに行ったら、その横にマグネットテープなるものが置いてあって。
これは便利と思って迷わず購入。冷蔵庫にぺったんできて、なかなかいいです。

blog196.jpg 

blog197.jpg 


うちの両親がスペイン旅行に行ったらしく、そのお土産達です。↓
スペインの各地に行ったんですって。セビリアってところがとっても暑かったらしく44度もあったとか。

blog195.jpg 


↓サラミかチーズ?と思ったらイチヂクのブランデーケーキみたいなやつらしい。
パッケージのおねえさんが美しすぎるので、思わずパシャリ。
blog194.jpg 

2011.07.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ソーイング

«  | ホーム |  »


