

--.--.-- | | スポンサー広告

珍しくシルバー系で作りました

東京から友達が遊びに来るので、アクセサリーをプレゼントしようとせっせと作ってます。

私が東京に住んでいた頃一緒に汐留で働いていた友人で、それはもう楽しいOL生活でした。

汐留という土地柄、ステキなカフェだのレストランだのがいっぱいで、金もないのにちょっとだけゴージャスランチをしたなぁ(遠い目)。ランチ代や帰りのお茶代だけで給料半分位使いこんでた気がします・・・

で、そんな友達にどのアクセサリーが欲しいか聞いたら、
全部シルバー系にして欲しいとのことで、頑張って作りました↓

blog135.jpg

136.jpg

シルバー系のアクセサリーってあんまり作らなかったけど、涼しげでいいなぁと。
ゴールド系も可愛いけど、シルバー系はクールで洗練された感じ。

ついでに今作ったホヤホヤのピアス達↓

blog131.jpg
アンティークゴールドのスカシパーツにターコイズとビアクォーツを付けてます。


blog132.jpg
マロンカットのグリーンアゲートに小さいアメジストをちょこんと。シンプルなピアスです。


blog133.jpg
さわやかなレモンクォーツという天然石と、ウィスキークォーツの組み合わせ。
耳たぶを前後するデザインです。

発注していた淡水パールも届いたので、次回は淡水パールシリーズいきます。


2011.06.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | アクセサリー

«  | ホーム |  »


