

--.--.-- | | スポンサー広告

夏モードのアクセサリー

夏が近づくと、明るいビビッドなアクセサリーを作りたくなります。
腕を出す機会も増えたので、自分用のブレスレットが欲しいなぁと。

で、作ったのがこれ。↓
blog122.jpg

色んな形の天然石を盛って盛ってw
ゴールドフィルドの金具に繋げてみました。夏!って感じでしょ?


ピアスも作ったのでアップします。


ホワイトトパーズを沢山あしらったピアス。
blog120.jpg

ホワイトトパーズと淡水パールのアメリカンピアス。
blog119.jpg

フープ型のピアスに天然石チャームをとおしてます。
上のアメリカンピアスも通して、ちょっとゴージャスな感じに。
トリコロールカラーなので、マリンっぽいボーダーのカットソーに合わせようかな。
blog121.jpg

夏用のアクセサリーやヘアピンを作ろうと思い、大量に天然石やカボションを買いました。
これからたくさん形にしていこうと思います。


とっても鮮やかな天然石。気がつくとビタミンカラーの石ばっかりw
ビタミン不足か、自分?
上からグリーンアゲート、レモン・スモーキークォーツ、シトリン。
blog118.jpg


こちらはピアス用。小さくてとっても可愛らしいカボション。
blog123.jpg

ちょっと大ぶりなのでヘアピン用に。
blog124.jpg
blog126.jpg

今息子達のパンツを縫ってるので、とっとと終わらせてアクセサリーを作ろうと思います。
あああ、早く可愛いアクセサリーを作りたい~♪


2011.06.05 | | コメント(6) | トラックバック(0) | アクセサリー

«  | ホーム |  »


