

--.--.-- | | スポンサー広告

春のリバティ祭り

先日、久々に手芸部5人で集まりました!

手芸部で集まると、話はもちろんソーイングのこと。
どの型紙がいいとか、どのリバティの生地が萌え~だとか、話は尽きません。

一年前はソーイング全くやってなかったのでちんぷんかんぷんだったけど、
やっと話についていけるようになりました♪

みんなとってもとっても上手で、私には絶対縫えないような洋服を作ってるので
いつか自分も縫えるようになりたいと思ってます。

今回の春のリバティ祭りの画像↓

blog86.jpg

こうして見ると春!って感じのトーンでみんないい感じでしょ?可愛いでしょ?(笑)
左からエロイーズ、ウィルトシャー、エロイーズ、ロス、エロイーズです。
エロイーズ人気高し!私も欲しくなってきた(*^_^*)
同じエロイーズでも色が違うだけで全く別の表情を見せてくれるし、リバティはホントおもしろいです。

今度は夏のリバティ祭りしよっかね。それに向けて洋服作ろうかな。

この日のためにお友達がケーキを焼いてくれました。キルフェボンみたいでしょ?

blog85.jpg

イチゴのタルトとチェリーのクランブルタルトと焼き菓子を焼いてくれました!
どれもものすごく美味しくて、ケーキでおなかいっぱいになるという夢のような体験をしました。
いつも沢山のお菓子を焼いてくれて、本当にありがとう(^_-)-☆


2011.05.13 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々のこと

«  | ホーム |  »


