

--.--.-- | | スポンサー広告

最近のこと

日々の生活に追われ、なかなかブログをアップできません。
今日は久しぶりにアップしようかと。

最近は次男の幼稚園入園の準備でバタバタしてました。
体操服入れだの上履き入れだの、ようやく一通りできました。

どうせ簡単なんでしょってなめてたら、とんでもなかった(撃沈)
ふっつーのバッグ一個縫うだけでほぼ一日費やしました。
長男の入園のときはソーイング全くできなくてお友達やお姉ちゃんに縫ってもらったっけ。(遠い目)

そんな次男は昨日から幼稚園に通ってますが、毎日この世の終わりかっちゅう位泣いてるらしい(笑)
旦那が幼稚園に送って行くと「パパと一緒に帰るーーーーー!!」と言って旦那を追いかけようとし、
すかさず先生がタックルして制止するって。

今日も家で「幼稚園行かないー!ママとうちにいるー!」って泣いていて、
幼稚園に行く前から泣き疲れてボロボロな感じ・・・
次男よ、はよ幼稚園に慣れてくれ。


↓先日縫った次男のベストとズボン。長男もおそろいの生地でズボンを作ってあげました。
blog60.jpg


こないだの日曜日に友達3人でランチに行きました。
イタリアンの美味しいお店だったんだけど、お店の名前忘れた。
料理の写真撮るのすっかり忘れていて、デザートだけ写真を撮りました。
blog62.jpg

2件目はオルトカフェへ。
久しぶりに会ったので、ずーーーっとしゃべってました。
もうかれこれ12年位の付き合いなので気兼ねすることもなく本当に楽しかった。
blog61.jpg


先日コットンタイムという本に私が作ったリバティのラッピングネックレスが紹介されました。
もし本屋に行ったら立ち読みしてみて下さい。小さく載ってます。

blog55.jpg


2011.04.19 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々のこと

«  | ホーム |  »


