

--.--.-- | | スポンサー広告

久々の更新

東北地方太平洋沖地震にて被災された地域の皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

テレビをつけると連日辛いニュースが流れていて、心が痛みます。

しばらくは私自身もとても落ち込んで何もする気になれませんでした。

できることと言えば募金と節電だけで、何もできない虚無感でいっぱいです。

今回のことで沢山考えたりしましたが、日々の生活に感謝して丁寧に生きていこうと思いました。

色々な自粛も大切だとは思いますが、それでは日本の活力そのものがなくなると福岡市長がテレビでコメントしていたのを見て、その通りだなあと改めて感じました。

ブログの更新もためらってましたが、明日からは更新していこうと思います。


被災した方々が心から安らかに暮らすことができますように・・・


2011.03.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々のこと

«  | ホーム |  »


