

--.--.-- | | スポンサー広告

さくらんぼ弁当

弁当ネタです。

気がついたら手作りのブログっていうよりキャラ弁ブログになりつつあるような。
最近アクセサリーを全然作ってないので頑張ってアップしないと。

ここ1週間、家族全員病気してました。
もう活字にするのも具合悪くなるようなあの病気・・・

Auto Gerry Show

↑分かって頂けたら幸いです。もう字を見るだけで気持ち悪くなりそうなんだもの。
2日間位まともに食べなかったわりにはあんまり痩せなかった・・・
あんなにデトックスなことはないのに、ちっっ


さて、今回は海苔まきでさくらんぼを作ってみました。
おかずは鶏手羽の照り焼き・枝豆入り卵焼き・人参グラッセ・ほうれん草のおひたし。
だけど長男は病気になる前兆だったようで、ほとんど食べずに持ち帰ってきました。
さくらんぼのところのソーセージだけ引っこ抜いて食べてましたが。

blog用さくらんぼ弁当


そして今日は新しい戦隊ヒーロー・ゴーカイジャー。
男の子は戦隊ヒーロー大好きだから、きっと喜んでくれるかな。

ゴーカイジャー


次回こそはアクセサリー作ってアップします。


2011.02.23 | | コメント(6) | トラックバック(0) | お弁当

«  | ホーム |  »


