

--.--.-- | | スポンサー広告

鍋会

先日手芸仲間とうちで鍋会をしました。
今回はキムチチゲ鍋という事で、キムチ鍋用の食べるラー油を作りました。
お味の方は・・・辛過ぎて味がよく分からない・・・

blog用7

キムチチゲ鍋に少しラー油を入れるとピリ辛でまあまあ美味しかったです。
鍋のしめはご飯とチーズを入れてチーズリゾット風に。

blog用8

いつも友達がお菓子を焼いてくれるのですが、
今回は私が食べたいとリクエストしたラングドシャ、オレンジパウンドケーキ、コーヒーサブレを持ってきてくれました。
どれも絶品で、本当に美味しい。ラッピングもリバティのはぎれを使っていて、とっても嬉しくなります。

blog用6

今回はみんなにリバティを着てきて!と懇願(笑)し、みんなリバティです。
あ、ちなみにみんなお手製です。
写真には写ってないけど、友達の娘ちゃん達もリバティだったので、リバティ総勢7名でした、はい。
リバティってやっぱり可愛いなぁと、みんなのお洋服を見てにやにやしてました。
次回もぜひリバティ祭りしたいな。

DSC02619.jpg


2011.01.30 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々のこと

«  | ホーム |  »


